火曜日, 1月 24, 2006

先週末は雪が降ったりで大変でしたが、やっぱり呑んでました(^_^;
金曜は、「サクラ水産」から「300円」コースでかなり遅くなってしまいました。
少し多めに7人で楽しく呑めたのがいいですね。しかし、胡麻の焼酎をロックで呑み進んでしまいました。
そして問題は土曜です。久々に軍団と一緒に鬼門になっている「海峡」に出陣しました。総勢9人です。
なにしろ量が多いので前回敗北したのですが、今回も敗北しました。
最初にスパゲティーをちょっともらって、特大の鳥のから揚げ食べて、、、終了でした。
もう食べられないし呑めないしで、完全に胃がモタレて翌日も調子悪かったです。とほほ
まぁ、なにはともあれ楽しい時間をすごして呑めたわけなので、また機会があったら挑戦したい気もしますが、もうすこし鍛えてからにします。
付け加えると両日共にちゃんとポーカーには参加したのでした。

0 件のコメント: