月曜日, 2月 06, 2006

先週も土曜日はスト杯でした。私らしくなくファイナルまで行ってしまいました(^_^;
いつものように「霧笛屋」です。最近は「無敵艦隊」って感じで人数が増えてきました。
しかし霧笛屋ってのは凄いですね。人数は融通利きますしなんとかなるものです。
今回の人数は12人でした。最初は3人とアバウトな人数設定でしたが、「クガツ様ですね。いつもの増えても大丈夫なところをとりましたので」っと、んー嬉しい限りです。
なんだかんだ新メンバーも増えて話のネタも増えるのですが、常に先発隊な為に奥の席になるので、結局同じ人って感じですね。
新しい人がこれから増えると、無敵艦隊の収容人数は「いつもの席」で20人が限界かな。
あー、昔だとエデンから日本橋亭艦隊ってのは、凄い勢力だったのを思い出したな。
そのときも私が先発隊だったな。

1 件のコメント:

Benedict さんのコメント...

クガツ艦長!
今週末も異常なしです!

まだ、白山のボトル残っております!