月曜日, 2月 13, 2006

土曜日はエベレストカップWSOPに行ってきました。そして早く飛んだので、サクラ水産かと思ったのですが、結局のところ霧笛屋です。やっぱり人数が読めないので融通利くところに着地って感じです。
最近は焼酎のロックが流行ってて、私も芋や米の焼酎を頂きました。なんだかんだ呑みすぎちゃうんですよね。特に米の焼酎は香りも無く水みたいなので、お酒の弱い人は要注意ですね。昔、米の焼酎の鳥飼を呑んでて物体化した人を思い出しました(^_^;
次回は違う店に行かないとね。今年になってまだ行ってない店が沢山あるので、ただ人数が問題だ。早めに飛んで先発は別の店で霧笛屋に合流ってもの作戦的にアリではないかと思います。
そして、土曜日は霧笛艦隊が弾けてから、新宿特攻隊を組織して出陣となりました。っが、最強と噂される新宿の多国籍軍の強大な力の前に、我々特攻隊は健闘虚しく夜の塵に消えるのでした。

0 件のコメント: