土曜日, 3月 04, 2006

金曜日は打ち合わせのため、到着が遅れてアフターだけになってしまいました(^_^;
時間もなかったのでサクラ水産に行きました。去年からほえさんと呑んで話す機会が増えたのですが、あの深くて論理的な話は誰でもご承知なのですが、私と話してると、まったり、じっくり、じわじわってな感じで、まだまだ私は小僧なので、言い方は悪いですがさすがオヤジって感じで楽しいです。
さとうさんと一緒にゴマの焼酎を呑みました。さとうさんに教えてもらってから最近は焼酎ロックが増えました。いままであまり呑んでなかったので、いままでの分を取り返すかのようにいろいろ呑んでます。まだ初心者なので芋はまだまだ先ですね。
なにはともあれ3人で短い時間でしたがアフターを楽しみました(^_^)

0 件のコメント: