日曜日, 4月 30, 2006

JSOPのスタッドに行ってきました。4時からなので少し早めで、終わったので誘われるまま「もんじゃや」です。店の名前の通りお好み焼きやもんじゃ焼きです。最初は6人で食べてました。お好み焼き、もんじゃ、焼きそばです。んー、作ってる時間は長いのですが、もんじゃ以外は、ほぼ秒殺で無くなります。今日は昨日が呑みすぎなので、ウーロン茶を飲んでました(^_^;なんだかんだいっぱい食べていい感じです。っで、焼きそばが美味かったですね。大量に食べましたね。後で焼きうどんも食べました。こちらも醤油味で仕上げてとても美味しかったです。続いて3人が合流です。なんだかんだよく食べましたって感じです。明日は平日なので早く帰宅しました。今日行った「もんじゃや」って言う名前の店ですが、温野菜のビルの3階です。また焼きそば食べたいですね(^_^)

0 件のコメント: