日曜日, 5月 07, 2006

ストラドル杯に行ってきました。私らしくなくファイナルまで行きました。それでいつもは呑みに行く人たちですが、今週は連日だったのでお疲れのようで早く帰る方が多かったです。それはそれで久々にサクラ水産に行ってきました。最終で9人だったでしょうかね。定番の50円の魚肉ソーセージを人数分頼みました。本当は粗煮が60円だったの頼んだのですが、今までの経緯だと常に売り切れです。まぁ100円を切るつまみは早く無くなるのでしょう。っというか魚専門で、そこそこみんな安いです。発見して頼んだのが、上寿司9貫で550円です。2人前を2回頼みました。1回目と2回目でネタが違います。あれって思ったのですが、それはそれで550円ですから、100円寿司に比べて1貫づつなので安いのか高いのか微妙です。たた握りが甘いです。きっと握力が弱い人が握ったのか機械なのかは不明ですが、持つとシャリがぽろぽろ崩れます。っといった感じで呑みました。久々にジェームスさんを迎えて楽しい呑み会でした。それに優勝者のいなばんさんもいたので盛り上がりました。また呑みましょうね!
なんかいいサワーが無かったのですが、ウーロン割りを頼みました。んー、ウコン茶割りが来ました。そして家に帰って寝たのですが、身体が熱くて寝れませんでした。をー、ターメリック!あと大蒜の丸焼きも少し頂きました。をー、ガーリック!なにはともあれなかなか眠れませんでした。組み合わせが悪かったのかな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウーロン割り?
ウーロン茶割り?
ウコン茶割り?
いやあ、微妙ですね。

日本語が難しかったのかもしれませんね(^^