水曜日, 5月 31, 2006

火曜日のステップスに行ってきました。2テーブルで満席でちょっと増えると3テーブルになりそうでした。リバイゲームなので勢い余ってオールインとかいろいろありました。なんだかんだトーナメント終了してアフターです。人数が多かったので終わる時間も遅くなってしまいました。んー、ひもの屋に行きたかったのでが満席で楽市に行きました。醤油枝豆す。ヤリイカの漬け寿司です。こんな感じです。ガーリックピザもなかなかでした。薄めのカリっとしたピザで美味しかったです。美味しく食べて呑んで話してで楽しいアフターでした。また~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

What a great site »