日曜日, 6月 11, 2006

JSOPのメインイベントに行ってきました。3テーブルで結構人がいるなって印象です。ディナーブレーク前に飛んだので、ディナーブレークを待って霧笛屋です。これから呑む人とこれからゲームの人で呑みました。ブレークタイムの人は時間で一旦戻って他の人は呑んでました。6時から呑んでます。結局ラストまで霧笛屋です。珍しく1人7000円となってしまいました。時間が長いですからね。そして移動して月の宴です。長時間呑んですので、みなさん疲れ気味です。明日もゲームがある人もいるので、今日は抑え気味にしようと思ったのですが、呑んじゃいました。話の中心は今日のゲームの反省です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Looking for information and found it at this great site... 1992 chevrolet cavalier belt replacement diagram Long term ativan use Cheap compare ionamin S protonix http://www.custom-wall-cabinet-storage.info/depakote_for_bipolar.html 92 buick skylark luther hudson chevrolet

匿名 さんのコメント...

Wonderful and informative web site. I used information from that site its great. »