日曜日, 7月 02, 2006

スト杯に行ってきました。WSOPに行かれてる人も多いので少人数かと思ったのですが、30人以上参加でした。早めに飛んでアフターの相手待ちです。まおすさんと新規開拓と言うか新しい店です。「和」です。線路の反対側ですが、普通に歩いて行ける距離です。焼酎がメインで種類が豊富です。とうもろこし、牛乳の焼酎を呑みました。いろいろ焼酎ってあるんですね。程よくさとうさんも合流して焼酎を呑みました。ちょっと携帯電話の電波状況が微妙な店かもしれません。土曜なのが理由かがらがらでいい感じです。つまみもいろいろで更にいい感じです。これからも新規開拓でがんばります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

You have an outstanding good and well structured site. I enjoyed browsing through it Bmw gauge faces Cz ci zamienne volvo Nissan 240sx video Delta faucets maintenance domain web hosting 2b article submission