日曜日, 8月 06, 2006

金曜はエベレストポーカーカップに行ってきました。少数精鋭でステーキ屋さんです。いつもながら美味しいお肉を食べながらお酒です。私は日本酒を頂きました。そして土曜日はスト杯です。早目に準備は整っていたのですが、面子が揃いません。まずは3人でサクラ水産です。暫くして1人増え2人増えて席を移動して、延べ人数は10人くらいでしょうか。あー、ゆたか君が優勝で呑みました。いつもは優勝者が登場で再度盛り上がりでピシっとしまるアフターなのですが、ブーイングです。「誰だ勝たしたのは?」ってな感じです。2位3位の人もいらっしゃいました。とは言っても苦節?年の優勝で親しみを込めてですね。きっと美味しい嬉しいお酒になったでしょう。サクラ水産ですが、久々だったのですが、若干メニューが変わってますね。とにかく安いです。やっぱり50円のソーセージです。珍しく売り切れじゃなくて食べることが出来ました。あと数点100円未満の食べ物があるのは嬉しいです。お魚中心のメニューですが、いろいろ増えてますね。また新しいのに挑戦したいところです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
KUGATUのメールアドレスは何ですか?
メールを送ってください!
irit@goblin-media.com

よろしくお願いします
イリット

匿名 さんのコメント...

Very cool design! Useful information. Go on! » » »

匿名 さんのコメント...

best regards, nice info » » »