月曜日, 8月 21, 2006

土曜はストラドル杯です。お盆休みだったのか人数は少なめかな。久々にディーラーしました。んー、遠近両用メガネを持ってくればよかったと航海です。いや後悔です。終始裸眼です。遠くを見るときは睨み目線なので怖いです。っという訳で、土曜日の疲れもあったのとほとんど食べてなかったので、ヘギーに行こうとしたのですが、お休みでした。なので久々に霧笛屋です。あー3人で多分最高6人くらいです。って言ったのですが、用意されたのは12人までいける席でした。最近行ってないですね。でもそのへんはいつも人が増えるので配慮ですかね。久々にカンピョウ巻きのワサビ入りを食べました。その他いろいろですね。そして私としては初参加の「鼓笛隊」です。結構人数いたのでびっくりです。1時間くらいで帰るのかと思いきや朝までです。んー、連荘で朝まです。本当に身体を労わらないとね。なんだかんだ芸達者な皆さんを見れたので楽しかったです。私は呑んでただけなんですけどね。そして止めればいいのに、3○です。さんまるです。あー、最終兵器ですね。〆ですね。サワー呑んで紙カツやコロッケです。それと私じゃないのですが、大阪うどんが美味しそうでした。小腹が空いた感じだと丁度いいサイズでしょうか。まだまだいろいろ発見があるんだな。

0 件のコメント: