日曜日, 5月 13, 2007

AJPC(全日本ポーカー選手権)に行こうと思ったのですが、「母の日」なので流石に無理ですね。上野もご無沙汰で、コメントまで頂きまして、んー、ポーカーというか呑みに行きましょう!そういえばAJPCはプレーしながら呑めないんですね。どうも最近は、呑めるし煙草も吸えるしでJPL(ジャパンポーカーリーグ)にお邪魔する機会が多いですね。いろいろな呑み屋でやりますし、誘われると断れないんですよね^^;各店で友達も増えたかな^^社会人に学生さんですね。JPLの良いところは普段なら行かないような店と言うか、バーやクラブに行けることですね。カフェとかラウンジもありますね。一応ポーカーするってことで、実は呑みなんですが、、、^^;

0 件のコメント: