土曜日, 3月 11, 2006

エベレストポーカーカップに行ってきました。昼間の打ち合わせがキャンセルされて4時過ぎに御徒町に到着(^_^;っという訳でじゃんぼさんと呑んでて、しゃどー君を呼び出しました。さすが300円は、この時間でも大盛況の店でした。この時間から呑んじゃいました。そして、しゃどー君と部屋に同伴出勤です(^_^)いやー、アフターならぬビフォアーです。時代は日に日に進化してます。っで、問題は同伴したのに指名が出来ず違うディーラーさんのテーブルでプレーしました。んー、部屋のシステムだと同伴指名は却下らしいです(;_;)
さくっと飛んで久々の霧笛屋です。前回スト杯チャンプのいぐさんを迎えてアフターです。いぐさんと沢山話せて嬉しかったです。是非是非また一緒にアフターしたいですね。えーまーちゃんも来てくれたので更に楽しいアフターでした。また呑みましょうね。絶対だよ(^_^)

0 件のコメント: