日曜日, 3月 12, 2006

エベレストカップWSOPに行ってきました。仕事の作業が長引いて遅れて到着しました。ファイナルまで行ってしまったので、遅れてアフターとなりました。歌唱部隊が前線に出発したので、別部隊で今年初めての「ひもの屋」です。あまり大きい席がないので、ばらばらで座るようになってしまうので、ここでの人数設定は最高でも8人です。やっぱり日本人は魚と言うか干物でですね。4種類の干物を頼みました。結構ボリュームもあり、おにぎりを頼んで、またまた干物がご飯に合うので凄く美味しかったです。この店の特徴はおにぎりが大きいのに200円とか230円で凄くお得ですね。お腹いっぱいになって、お酒呑んで、歌唱部隊との合流も果たせずに帰宅しました。久々の干物は美味しかったな~

0 件のコメント: