土曜日, 3月 18, 2006

エベレストカップに行ってきました。私らしくなくファイナルまで残ってしまいました。空気を読める男としてかなりハイペースで仕事してたのですが、結果的には3回目の登頂になってしまいました。
なんだかんだで10時に無敵鑑定出動で定番の霧笛屋です。電話で確認したら今日はいっぱいで席がないので少し待たないと無理だと云われたのですが、名前を言ったらころっと大丈夫ですって感じで、、、これからは最初に名乗ることにします。やっぱり焼酎を呑みました。そして、こないだ好評の「ひものや」です。私はお腹がいっぱいで食べなかったのですが、手羽先の干物というか燻製が大好評で普通じゃ食べられないそうで、今度は是非食べたいです。あと金目の干物を食べましたが美味しかったです。今年になってから「しまほっけ」をまだ食べてないので、今度行ったら干物食べたいです。
さらに300円と行きたいところですが、翌日もあるので散会となりました。土曜はどこもすいてるので早めに飛んで違う店に行きたいですね。

0 件のコメント: