月曜日, 3月 20, 2006

土曜日はスト杯に行って来ました。サクっと飛んで誰か一緒に行ってくれる人と言うか、無敵艦隊として出陣してくれる人を待ってました。なんか「をーオールインしてる!」っという人を見つけると、飛べ飛べ光線を出してたのですが、なかなか仲間はあつまりません。今度から飛べ飛べ光線はディーラーに向けて発射します。その方が期待した結果になるかも。でも何とか隊員をそろえて霧笛屋に出陣です。電話で予約してたのですが、「おまえ誰だみたいに」ずーと待たされて、ちょっとキレそうになりましたが、なんとか12人席を確保しました。今回は8時すぎに出陣と早めでじっくり呑める理想的な展開でした。しばらく呑んでると、そこへさとうさんが到着で、なんと優勝したと、優勝のお祝い飲み会になりました。んー、焼酎も芋も少しづつ呑むように挑戦を始めました。場所は変わって昨日と同じ「ひものや」です。遅くまでやってますし、昨日の干物が忘れられなくて、またいっちゃいました(^_^;なにはともあれ楽しい呑み会となりました。あーやっぱりアフターはやめられません(^_^)

0 件のコメント: