日曜日, 3月 26, 2006

さてJPC本戦です。またやっちゃいました(^_^;毎回JPCは前夜祭で呑んでしまい、どうにもこうにもって感じです。前日のアフターで身体が弱ってます(;_;)とにかく戻さないといけないので、ビールを呑みました。少し戻ってきたかな。ゲームが開始されて4本目のビールを開けたところで終了です。しばらく待って、艦隊結成の準備です。ついにまだ昼間の2時前だというのにアフターの決行です。24時間営業の300円です。どんどん増えて最終的に7人まで達したところで一旦終了です。部屋に戻る人と呑み続ける人で分かれました。
私とさとうさんが、300円の前の秋田料理関連、初めての店なので名前覚えてないところにヘッズアップです。胡麻焼酎を呑んでました。話が盛り上がって、さとうさんお勧めの築地の寿司屋にタクシーで移動です。とにかく旨い!しかもリーズナブル!いままであまり口にしてない一手間かかった寿司でした。場所もわかりやすいので、また行きたい店ですね(^_^)ここでは日本酒です。ビールも呑み飽きてたので、寿司には日本酒の私です。
寿司を堪能して御徒町に帰還です。程よく人員を補充して、霧笛屋です。いつもの席です。総勢12くらいだったかな。ここではJPCの反省会ですかね。
さて、数名残った部隊は、パセラの鼓笛部隊に合流です。既に13人いていっぱいの部屋にさらに4名が入室。ゲストの方もいらっしゃいましたが、明日が早いそうで、我々が合流して暫くして帰還されました。
パセラ終了です。かなり疲れていると思うのですが、サウスウィンド状態でまだ次の場所と思ったのですが、そこは大人です。タクシーで帰還しました。お付き合いして頂いた皆様に感謝です。いままでで一番長いアフターとなり、史上最大の作戦でした。

0 件のコメント: