金曜日, 3月 31, 2006

さて今日は最後のエベレストポーカーカップです。四度目の登頂を目指すかアフターの花見を目指すか微妙です。花見の場所取りと言えば新入社員の初仕事って感じもありますが、とりあえず屋台が出てると言うことなので、先に見に行って来て、それで判断しようかと思います。もしかしたらポーカーの屋台があるかもしれないですね。ってあるわけなか(^_^;決勝はサクラの下でってのも良いかもね。決してサクラ水産で決勝って意味ではないです。夜桜見物後に呑むって感じのアフターでもいいと思うのですが、いろいろ迷うところです。それと土曜も日曜もポーカーなので抑え気味にしたいのですが、いつものように呑んじゃうんだろうな。

0 件のコメント: