土曜日, 4月 01, 2006

今日は花見の誘惑に負けてしまいました。最後のエベレストポーカーカップだと思ったのですが、まだまだ続くみたいです。少し早めに上野に到着し花見が出来るというか屋台がある場所を散策してました。しかし今日の上野公園は寒かったです。池付近は凄く寒くとても花見って感じじゃ無かったです。骨董市がやってたので少し見てきましたが、みなさん寒そうでした。
さくっと飛んで花見準備です。ちょっと遅かったので夜桜見物です。参加者は少なかったですが、上野の桜は最高です(^_^)公園を散策して帰宅しました。
今日は花見前に霧笛屋に集合し待ち合わせしてかなり多くの人と呑んでました。しかし、無敵艦隊の皆様に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。そして今日、無敵艦隊の掟を設けます。助けてもらったら有難う。悪いことをしてしまったら御免なさい。っという気持ちと、元気に挨拶も大事ですね。これだけです。幼稚園で教えてます。これがわからない人は入隊を拒否します。呑み過ぎずに楽しみましょう(^_^)

0 件のコメント: