日曜日, 4月 16, 2006

スト杯に行って来ました。高速に飛ぶ感じでしたが、誰も飛ばないのでしばし我慢です。りえさんが飛んだので、霧笛屋に出陣です。でも、今年になって金曜も土曜も凄く混んでます。仕方なく一歩でヘッズアップです。いや、デートです(ハート)今日のポーカーの反省をしてると、ほえさんが合流です。やっぱり負けると悔しいよね。って感じの話だったのですが、ほえさんも私も何も感じなくなっているので、年取ると不感症になるんだよって意味不明な会話をしてました。さて、暫くしてさとうさんの築地部隊のお誘いです。凄く人数が多いらしいので、本陣に待機です。りえさんが築地部隊に行かれて、ほえさんと呑んでましたが、ほえさんも別部隊で行かれました。私は一歩で独りで呑んでました。現在の状況が判らなかったので、いろいろ電話しましたが、誰も出ません。仕方なく部屋に戻ると既に撤収の勢いです。もんじゃ焼き屋さんに別働隊が行ってることが判り、もんじゃ部隊に合流です。ラストオーダー間際だったので少しだけ居ました。そして、さんまるに5人で出陣です。今日の反省です。そして、さんまるから笑笑に移動です。残り3人です。完全に燃え尽きて、電車で撤収しました。でもなんとなく身体は元気です。それとコメント出来るようにブログの設定を変えました。ではでは。

1 件のコメント:

さんのコメント...

2回目のヘッズアップでしたね(*^0^*)
色々聞いて頂いてありがとうございました♪

私も早く、何も感じなくなるようになりたいです(笑)
今、多感な時期のようで・・・^^;