月曜日, 4月 17, 2006

スト杯のシーズン戦に行って来ました。日曜はあまり外出しないのですが珍しく御徒町です。サクット飛びました。そして海峡です。いや~海峡チームに誘われて行っちゃいました。ここは大きな鳥のから揚げと大きなスパゲティーが定番です。前回は鳥のから揚げで撃沈しましたが、今回の私は違います。いや無謀です。また小さめのから揚げを見つけたので挑戦です。見事完食です。あまり呑んでないし、お腹も空いてたからかな。それとスパゲティーも食べました。最初は4人だったのですが、ゲームが終わって7名様が追加で11名です。いろいろ注文して食べました。私は飲みませんが、ここでは生ストロベリージュースが人気です。あとはスイーツです。先駆者曰く「スイーツでも手を抜いてない」っと言うことです。あんみつ、パフェ、アイス、コーヒーゼリーなどです。から揚げからの予想通りでデカイです。日曜日なので早めに終了です。土曜日とか日曜日もそうですが、ゲームが昼間からだと夕方に終わって呑みに行けるのでいいかも知れないですね。

0 件のコメント: