土曜日, 4月 22, 2006

エベレストカップに行って来ました。かなりいっぱいいたようなきがします。っと言う訳で霧笛屋です。最初は2人だったのですが、最終は16人だか17人だか不明です。ニュージーランドに行ってしまう人が2名いたので壮行会です。そして勝ちました!まおすさんがいらっしゃいました。やはり最後に優勝者を迎えてお祝いです。そして残った9名で「さんまる」です。んー、ひものやがいっぱいで最後の砦のさんまるってことになました。いろいろ話して散会です。霧笛屋では久々の人数見積もりの失敗です。まだまだ修行が足りないようです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、無敵艦隊に参加できなくて残念です・・・
お元気ですか?

kugatu さんのコメント...

あら~、こちらまでいらしてもらって嬉しいです。うん、元気です。是非是非また呑みましょうね!