土曜日, 4月 08, 2006

エベレストポーカーカップに行って来ました。シーズン2って感じですね。7時になる前は全然人が無かったのですが、開始間際に50人です(^_^;大盛況と言うか混雑です。昔のエデン状態を思い出しました。さくっと飛んで無敵艦隊結成準備です。せりえさんが飛んだので、霧笛屋に出発です。金曜日は店が混んでて入れなかったので、9時に予約して別の店に行きました。途中でさとうさんと合流し初めての「一茶」です。ちょっと呑むにはいい店です。せりえさんが「電気ブラン」を呑んでました。暫くしておーくさん、せりかさん合流で霧笛屋待機所となってました。9時になったので霧笛屋に出動です。もう先に来てる人がいました。あれよあれよで増え続け、最後に今日の優勝者のりえさん登場です。やっぱり呑んでて最後に来る人は優勝者って感じがシマリが良くていですね。そして4人で300円です。私は土曜日は部屋じゃなないのですが、明日がある人もいますし、私も作業があるので少し呑んで散会となりました。今日のWPJは頑張ってくださいね。ってもちろんアフターの話です。

0 件のコメント: