日曜日, 4月 09, 2006

WPJ3の決勝の1日目に行って来ました。夕方に到着して、無敵艦隊結成待ちです。飛んでも行くとこあると飛び込み易いかなって思ったのですが、なかなか飛びません。ただ緊張感があり見てても面白いかなって少しは思ったのですが、アフターも大事です。しださんが行けるようになったので、4人で霧笛屋です。飛んだ方が合流しながら一人増え、二人増えながら反省会です。昨日のトレンドは「ラムネサワー」です。焼酎の入ったジョッキとビー玉のラムネのビンのセットです。一人頼んだら俺も俺もで結局ほとんどの人がラムネサワーを呑んでました。そしておかわりしてました。微炭酸でちょい甘で抑え目なのがいいですね。そして300円にも行きました。総勢9人です。2日目に残った人も合流です。300円と言ってますが店の名前が判りました。「さんまる」って名前でした。これからは「さんまる」とちゃんと呼びましょう。昨日は、なみおさんに大航海時代の戦略を教えてもらいました。私の場合はonlineの方なんですが基本的には同じらしいので参考になりました。そして、ぴかちゃんがやってる、正確にはやってた、まだアカウントは持ってるそうです。大きい船が欲しいな~やっぱりお金欲しいです。

0 件のコメント: