月曜日, 4月 03, 2006

日曜日のエベレストポーカーカップWSOPに行って来ました。さくっと飛んでアフター待ちです(^_^;んー、まだ時間が早いのでなかなか人が集まりません。金曜日から呑みっぱなしなので、この日は1時からで体調がいまちです。JPCの時もそうでした。結局、夕方までかかってゲームが終了してから呑みに行きました。「ひものや」です。昨日も「ひものや」でしたが、おにぎりが食べたくていっちゃいました。多くの人が謎の「串焼きおにぎり」を、なんじゃこれって食べてました。総勢9人です。おにぎりも焼いたり炙ったりで多彩なのに気がつきました。私はジャコのおにぎりです。ここの3日で気がついたのですが、いぐさんがもはや無敵艦隊デフォルト状態です。うれしい限りです。野郎ばかりの呑み会で、WBCじゃないですが、ストライクゾーンの話で盛り上がりました。もちろんゲームの反省と優勝された、さのさんのお祝いで楽しく呑みました。とりあえず優勝者はお祝いしますので、霧笛艦隊に参加頂ければと思います。しかし3日連続疲れました。翌日が平日なのでみなさん帰りました。

0 件のコメント: